ニュース

2021.07.20

ビーチサッカー選手の杉山史帆さんがProVisionに入社しました

この度、東京ヴェルディプライアナBS 所属の杉山史帆さんがProVisionに入社されましたので、お知らせ致します。

 

杉山さんは、サッカー選手としてU-17日本代表候補への選出や、スペイン女子2部リーグでのプレー経験があります。2021年からはビーチサッカー選手として、東京ヴェルディプライアナBSに所属し、関東リーグ優勝を目指して活動しています。

さらに、自ら選手としてプレーする傍らで、中学サッカー部のコーチを務めるなど、指導者としての活動にも力を入れています。現在、日本サッカー協会公認B級コーチ資格を保持し、女性としては国内でまだ数少ないA級コーチ資格の取得を目指しています。

 

今後もビーチサッカーと指導者の活動を続けながら、ProVisionにご入社頂くことになりました!

 

選手と指導者の両立、そしてProVisionの一員としても更なる活躍を期待しております!

 

現在ProVisionでは、様々な背景・特性を持つ方々が活躍しております。

今後もコーポレートアイデンティティである「百花繚乱」を体現するとともに、全社を挙げて働き方改革・ダイバーシティを推進し、多様な方が活躍する働きやすい社会を実現して参ります。