ニュース
2023.09.29
アスリート社員の馬場圭美が日本障害者スキー連盟Aランク指定選手となりました
この度、アスリート社員の馬場圭美(パラアルペンスキー)が日本障害者スキー連盟Aランク指定選手となりましたので、お知らせいたします。
日本障害者スキー連盟の強化指定選手は、日本障害者スキー連盟の競技選手育成の一環として、今後国際大会での活躍を期待される選手が選出されます。馬場さんはこれまでCランクの強化指定選手として練習に励んでいましたが、2022-23 シーズンの世界選手権大会でメダルを獲得したことにより基準を満たし、最上位であるAランクの強化選手として指定されました。
■日本障害者スキー連盟(JPS)
障害者スキーのさらなる発展を目的とし、国内および国際競技会の開催、世界に通用する競技選手の育成、障害者スキーの普及とスキーを通した障害者の社会参加を促進する活動を行っています。
■日本障害者スキー連盟強化指定選手(IDアルペン)
https://jps-ski.com/players/game_type/id-alpine
ProVisionでは引き続き、馬場さんの今後の活躍を社員一同応援して参ります。

© ProVision Inc. All Rights Reserved.