ProVision

アメリカンフットボールチーム「IBM BIGBLUE Cheerleaders」さんへAR名刺を提供しました

 

この度、アメリカンフットボールチアチームのIBM BIGBLUE Cheerleadersさんへ、オリジナルAR名刺を提供致しました。

 

IBM BIGBLUE Cheerleadersさんは、アメリカンフットボールXリーグ1部所属のIBM BIGBLUEの専属チアリーディングチーム。今年より「One BLUE」という新スローガンのもと、選手、スタッフ、そしてチアの皆さん一丸となり、日本一を目指しています。

今回作成したAR名刺は、スマートフォンのカメラで読み込むと選手の画像と背景にはグラウンド風景が浮き上がり、選手によっては複数の写真によるアニメーションを見ることができます。

 

今回でスポーツチームへのARサービスの提供は2度目となりますが、
今後もARサービスをはじめとし、ProVisionならではの形でスポーツ全体をより面白く新しいものにできればと思っております。

 

 

IBM BIGBLUE Cheerleadersの皆様、今後ともご活躍をお祈りしております!

 

*****
ProVisionではARを使用した名刺・ステッカー、他印刷物の作成を行っております。
静止画だけでなく、静止画を数枚組み合わせたアニメーションや動画なども埋め込むことが可能ですので、
ご興味ある方は弊社HPよりお問合せ下さいませ。

 

 

ProVision Recruit

IT未経験でもチャレンジ意欲の
高い人を積極的に採用し、
研修を通じて理念や働き方を学び、
技術者として成長しています。

View More
     
Instagram
Follow Us

Contact Us

         

お問い合わせ・ご相談はこちらから

Visit Form