ProVision

リモート型QAサービス提供開始のお知らせ

これまで提供しておりました、オンサイト型/オフサイト型QAサービス(※)に加え、リモート型QAサービスを開始致しましたのでお知らせします。

弊社では、昨年度よりテレワークデイズ夏・冬に参加し、セキュリティ面や必要なツール、また社員の働き方について、検討を進めて参りました。
そのため、今回の新型コロナウイルス感染拡大に関する緊急事態宣言に対しても、社員のテレワーク(在宅勤務)移行をスムーズに行うことができております。

これまで行っておりました、オンサイト型/オフサイト型、いずれのQAサービスについても、クラウドサービスやオンライン会議システム、チャットツール等を用いて、通常時とほぼ同等の業務を継続することができております。

セキュリティ面につきましても、VPNや遠隔制御機能を活用するとともに、社員への継続的なセキュリティ教育を実施しており、テレワーク(在宅勤務)での業務に関しても安心してお任せ頂けます。

また、テスト、デバッグに必要なスマートフォン、タブレット等の機材につきましても、弊社で多数保持しておりますので、テレワーク(在宅勤務)におけるテスト、デバッグ環境の構築も可能となります。

 

事業の継続性を実現するため、引き続きお客様のご要望に応じたQAサービスを提供して参ります。

 

リモート型QAサービス、弊社QAサービスに関するお問い合わせは、下記より承ります。
【お問い合わせフォーム】https://www.pro-vision.jp/contact/

また、お打ち合わせにつきましては、当面の間、WEB会議で対応させて頂きます。
ご理解頂けますようお願い申し上げます。

 

※【NEW】リモート型  ・・・テレワーク(在宅勤務)にてQA業務を実施
     オンサイト型・・・お客様のオフィスに常駐してQA業務を実施
     オフサイト型・・・弊社ラボにて、持ち帰りでのQA業務を実施

ProVision Recruit

IT未経験でもチャレンジ意欲の
高い人を積極的に採用し、
研修を通じて理念や働き方を学び、
技術者として成長しています。

View More
     
Instagram
Follow Us

Contact Us

         

お問い合わせ・ご相談はこちらから

Visit Form