ProVision

女子ラクロスチームNeOさんへARステッカーを提供しました

 

この度、女子ラクロスクラブチームNeOさんへ、オリジナルARステッカーを提供致しました。

NeOさんはアスリート社員髙野さんが所属するラクロスチームで、2018年・2019年の全日本選手権で優勝をしている日本でも屈指の強豪チームです。

今回作成したNeOさんオリジナルのARステッカーは、スマートフォンのカメラでQRコードを読み込むと選手の画像が浮かび上がるといったもので、NeOさんお一人おひとりにお好きな画像を選んで頂きました。

また、ステッカーをお渡しする為に、本年度NeOさんの主将を務めている竹内さんと渉外担当の大石さんにご来社頂き、弊社代表藤井をはじめとする社員との交流も実施。

 

お二人の明るさと初めて触るラクロスのスティックに社員一同終始笑顔で和気あいあいとした交流となりました!

ProVisionはこれからも、NeOさんを応援しております。
そしてこのARステッカーが、NeOさんとラクロスという競技の認知度向上に貢献できることを願っております。

******
ProVisionではARを使用した名刺・ステッカー、他印刷物の作成を行っております。

静止画だけでなく、静止画を数枚組み合わせたアニメーションや動画なども埋め込むことが可能ですので、ご興味ある方は弊社HPよりお問合せ下さいませ。

 

 

 

 

ProVision Recruit

IT未経験でもチャレンジ意欲の
高い人を積極的に採用し、
研修を通じて理念や働き方を学び、
技術者として成長しています。

View More
     
Instagram
Follow Us

Contact Us

         

お問い合わせ・ご相談はこちらから

Visit Form