ProVision

東京ヴェルディビーチサッカーチームにARトレーディングカードを提供しました

 

この度、サプライヤー契約を締結しておりました東京ヴェルディビーチサッカーチームへ、ARトレーディングカードを提供しましたので、お知らせ致します。

 

今回作成したARトレーディングカードは、スマートフォンのカメラで読み込むと選手それぞれのプレー中の画像が浮き上がり、まるで生でプレーを見ているかのような臨場感が味わえるものとなっております。

選手18名分を提供した後、チームイベントや試合での一般配布が予定されています。

 

スポーツチームへのARコンテンツの提供は3度目となりますが、今後もARサービスをはじめとし、ProVisionならではの形でスポーツ全体をより面白く新しいものにして参ります。

東京ヴェルディビーチサッカーチームの皆様、今後もより一層のご活躍をお祈りしております!

 

 

*****
ProVisionではARコンテンツを使用した名刺・ステッカー、他印刷物の作成を行っております。

静止画だけでなく、静止画を数枚組み合わせたアニメーションや動画なども埋め込むことが可能ですので、ご興味ある方は下記よりお問合せ下さいませ。

 ≫ ARサービスに関するお問合せはこちら   

 ≫ARサービス詳細はこちら

ProVision Recruit

IT未経験でもチャレンジ意欲の
高い人を積極的に採用し、
研修を通じて理念や働き方を学び、
技術者として成長しています。

View More
     
Instagram
Follow Us

Contact Us

         

お問い合わせ・ご相談はこちらから

Visit Form