ProVision

【女子ラクロス日本代表】髙野ひかりさんがProVisionに入社しました

この度、女子ラクロス日本代表の高野ひかりさんがProVisionに入社されましたので、お知らせします。
髙野さんは、女子ラクロスの社会人クラブチーム「NeO」に所属し、MFとして第一線で活躍しています。
「NeO」は昨年、全日本選手権で2連覇を達成した女子ラクロス日本一のチームで、日本代表選手も多く在籍しています。

ProVisionとして、髙野さんとNeOの皆さんが益々活躍頂けるよう、微力ながらサポートさせて頂きます。

 

弊社は社員の半数が女性であり、ママ社員も多数活躍しています。
今後は、スポーツと仕事の両立を目指す方や、グローバルでの活躍を希望する方にも、働きやすい環境やチャンスを創造して参ります。
引き続き、働き方改革・ダイバーシティを推進し、多様な方が活躍し、働きやすい社会を実現して参ります。


髙野ひかりさん所属チーム「NeO」については、下記をご参照ください。
https://neo-lacrosseclub.jp/


NeOのホームページでもご紹介頂きました!
【お知らせ】髙野選手 株式会社ProVisionでのアスリート採用が決定

ProVision Recruit

IT未経験でもチャレンジ意欲の
高い人を積極的に採用し、
研修を通じて理念や働き方を学び、
技術者として成長しています。

View More
Instagram
Follow Us

Contact Us

メールでのお問い合わせ・ご相談はこちらへ

Visit Form