ProVision

品質ファーストのオフショア開発「PRO×SHORE」提供開始のお知らせ

この度、株式会社ProVisionは、ベトナムでのオフショア開発~検証(テスト)サービス「PRO×SHORE」の提供を開始することになりましたので、お知らせします。

弊社は、10年以上検証(テスト)業務をしてきた中で、

・開発費用の削減
・不具合改修などのエンハンス開発に追われ、新規サービスの開発に手が回らない
・ローカライズ対応をしたいが、言語知見が不足している

という課題を抱えていらっしゃるケースを多数見てまいりました。

そこで、費用を削減しながら、本来の開発業務やローカライズ化を進めていくために、
ベトナムでのオフショア開発~検証(テスト)サービスを立ち上げました。

しかしながら、オフショア開発では
「言語の壁によるコミュニケーションロス」
「文化の違いによるOutputの質の悪さ」が課題に挙がっております。

それを解決すべく、「PRO×SHORE」では現地に弊社日本人のQAマネージャーが常駐し、
開発工程からテスト工程まで一元管理を行い、
弊社のテストノウハウを生かした品質ファーストのプロダクト開発を実現いたします。

弊社オフショア開発は、QA(テスト)ベンダーだからこそできる品質重視のオフショア開発です。


ご興味がございましたら、こちらのお問い合わせフォームより気軽にお問い合わせくださいませ。


担当:営業 神谷

ProVision Recruit

IT未経験でもチャレンジ意欲の
高い人を積極的に採用し、
研修を通じて理念や働き方を学び、
技術者として成長しています。

View More
     
Instagram
Follow Us

Contact Us

         

お問い合わせ・ご相談はこちらから

Visit Form