ニュース

2021.01.13

QA運用一体型サービス「QAOps」提供開始のお知らせ

この度、QA運用一体型サービス「QAOps」の提供を開始致しましたので、お知らせします。

「QAOps」は、各種製品・サービスにおけるQA(ソフトウェアの品質検証)と運用(ヘルプデスク/ITサポート/キッティングなど)をワンチームにすることで、製品・サービスの品質を落とすことなく、リリースまでの効率化を可能にするサービスです。

「開発プロジェクト」と「運用・サポート」の間の"連携"が不要になり、PMや開発に掛かっていた情報伝達の負荷や、連携不足によるミスを軽減することが可能です。

また、製品・サービスの仕様に精通したオペレーターによる、高品質な顧客対応が可能になるとともに、顧客からの声をダイレクトにサービスに反映できるよう、QAOpsとしてのレポートも提供致します。

スムーズなサービスリリースを実現する本サービスを、ぜひ一度お試しください。

 

 

詳しくはこちら

https://www.pro-vision.jp/qa-solution/qa-ops/