お知らせ

2022.06.30

DX支援に関する新サービス提供開始のお知らせ

2022年6月30日(木)、デジタル化に関する様々な課題をお持ちの企業様に向けて、デジタル化の構想から提案、構築までをトータルで実施する新サービス「デジタル化おまかせLab」の提供を開始いたしました。

本サービスでは、設計・構築作業を弊社Labにて実施するため、お客様の資産(作業場所・管理工数・資材)を使わずにデジタル化・DX推進を実現することができます。
※構築物の内容によっては資材をご用意いただく場合がございます

サービスの特徴

  1. ツールの選定やDX化のポイントを丁寧にサポート
    デジタル化やDXで実現可能なことや導入メリットの説明に加え、お客様の業務内でデジタル化が可能な作業や工数について、弊社から提案させていただきます。さらに、弊社では様々な業務効率化ツールを取り扱っておりますので、お客様のご要望に合わせたツールの選定やライセンス契約も可能です。
  2. 構築作業は弊社Labで実施
    設計・構築作業は弊社Labにて実施するため、お客様の資産(作業場所・管理工数・資材)を使わずにデジタル化・DX推進を実現できます。
    ※構築物の内容によっては資材をご用意いただく場合がございます
  3. 導入後も安心サポート
    導入後はご要望に応じて、月額固定のオンラインサポートをさせていただきます。エンジニアが常駐するよりもリーズナブルに対応が可能です。

詳しくは【サービスページ】をご覧ください。
※現在は「業務デジタル化サポート」へと名称変更

ニューストップへ