大量の紙を管理・処理する業務は多くの時間がかかります。 AI-OCRは高精度な文字認識、フォーマットが異なる
帳票の対応、業務システムやRPAとの連携にて作業効率化、生産性向上を実現いたします。
手入力や目視による確認作業が
少なくなり、ミスの削減
手入力や帳票を仕分けする
作業時間の削減
RPAと連携することで
さらなる作業効率化
弊社では、ツールのライセンス販売をはじめ、貴社に合うツールの選定から本導入に至るまでサポートいたします。
導入後は、弊社エンジニアによる研修、また利用されている中で
お困りごとがあった際には、メール・TEL・チャット・Web会議にて対応させていただきます。
ツールの初期セットアップを
支援いたします
帳票定義の作成支援をいたします
文書の仕分けルールの
設定支援をいたします
OCRで取り込んだデータの
後続処理自動化支援をいたします
ツールの操作研修を実施いたします
※訪問・リモートどちらも対応可能です
お客様のお困りごとを遠隔サポート
※訪問サポートの対応も可能です
お電話でのお問いあわせ
045-872-4000
神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2番1号横浜ランドマークタワー40階